

更新(笑)←

お久しぶりです。天羅です><w

と、ゆーわけで特に忙しかったわけでもなんでもなく純粋に放置してました!!←
あぁ、ネタ的がなかったのは事実ですがww


僕の生息地は北国なのですが、ここにもとうとう春がきましたよ~


春、帰れ!!!


花粉が・・・!花粉が・・・!!!
んー、来年からはちゃんと対策グッツ買っておこうかな?

鼻がつまってて録音するどころの騒ぎじゃねーのですww



それはさておき今回はちょっとしたテスト!(ぉ
こえ部に投稿している声を、なにやらプレイヤーを載せることができるそーな!!

と、ゆーわけで今回はどんな感じになるのかな!?ドキドキ★わくわく♪もなにもないプレイヤーテスト記載だお!!←






今日は、お休みなので夕方くらいからオーディション用の写真を撮影しにいこーと思います!!
では、また次回ww

晩飯がカレーのときは大体朝ごはんもカレーがでてくる

みなさんどーもおなじみ天羅です(もう、おなじみでもいいよね?)



突然ですが!!・・・ニコニコ動画で実況するお!!
って、まだUPすらしてないんですけどねー(苦笑)

お友達のレイ君と一緒にバイオハザード4なるものを実況予定><
ってか、もう実況自体はしてるんですけどねw

パート1の実況がそろそろ終わりそうなので近日中にはUP予定です!
おそらくたぶんきっと毎度毎度レイ君が、色々なカット絵を描いてくれるはずなので(カットしない場合もありますが)それ目当てでみるのもいいんじゃなかろーか?w

まぁ・・・
僕は隣でケラケラ笑ってるだけなんですけどね!!!(おい


そういえば、昔に何個かニコニコでカラオケで録音した歌をUPしたなぁ~(==;
あれは。。。ひどかったorz
(すでに削除してますが)


今度は黒歴史にならないようにがんばるぞー><


まぁ・・・
僕は隣でケラケラ笑ってるだけなんですけどね!!!


というわけで今回は予告だけ(笑)


UPしたら是非是非聞いてくださいませw

というわけで今回はこのへんで~><ノシ

どーーーーーっでもいいこと

どーもー毎度おなじみ天羅です!!(おなじみ?


最近、なんだか無駄に暴飲暴食が多いなぁと思います(唐突)
ハンバーガー5個におにぎり2個、アイスとチョコスティック一袋・・・


食生活まるでゴミだな!!!!



あと、ちょっと前まで仕事時間の都合上、遅くに晩飯食べてたせいか
深夜に食べるくせがwww



orz


改善しないとなぁ~と思いつつも、すでにお腹が減り始めてます(苦笑)
が、がんばろう><;



ってことで本日は適当に身の回りのものを写してみました(ぇ


111

最近の装備品↑

なぜかハイパーヨーヨーにハマってしまったwww←
※天羅はちょくちょく変なマイブームがおこります(日本語あってるかしら?)



録音につかってるマイクはもちろんスカイプ用!!(もちそん?)
最近、左耳の音にノイズが走るのがたまにキズorz

あとマイクの部分折れてますww


というわけで今回はこの辺で!
天羅でした><




はじめまして的な何か・・・

はじめまして!天羅です!

というわけで(どーゆー訳で?)ブログスタートなわけですよ!!(無駄にテンション高い)
描いた落書きをのせたり撮った写真を載せたりどーーーーーーーーーでもいい日常の出来事を記載したり色々やっていこうと思います。あ、あと僕が出演させていただいてるボイスドラマの宣伝なんかもしていきますよ~w
(ついでみたく言うなよ)


と、まぁ冗談はさておき(ぇ
声を使った職に憧れたりしますので(歌手志望なのは内緒)今後は自分なりに、自分なりに(大事なことなので二度言いました。)活動していこうと思います。

応援まってるんだぜ!?


というわけで初主演作のお・し・ら・せ・DA☆


現在、「天海 猫」様主催のボイスドラマ企画「銀のゼフェル」にて出演中!!

古の魔王ゼフェルの生み出したメルトーブ。彼が朽ちる時、それは五つに砕け玉となり舞台となるルギオナの地に飛び去っていった。数百年の時を経て、ある魔法使いに、砕けたオーブを探し出す命が下される。
その男の・・・魔法使いの名は「銀のゼフェル」。

ドラゴン、魔法、モンスター!はたまた猫耳娘はあたりまえ!?オーブをめぐる壮絶気絶なファンタジー世界!!俺様魔法使いゼフェルの旅が今始まる!!


っていうね。宣伝のセンスがなくて申し訳ないとだけ言っておこうか←


と、宣伝センスがないのでアレですが、本当に魅力的な作品ですので是非是非、一度サイトに行ってみてはいかがでしょーか?

「紅のハイネ」というキャラクターの声を担当させていただいてますw




ban20040g.jpg
せっかくなのでハイネのバナーも記載ww




のちのちサンプルボイスなんぞもあげる予定です。が、現在「こえ部」でも活動中ですので銀のゼフェル含めましてそちらのほうで声を聞いていただいたほうがある意味いいかも?(笑)
こえ部 天羅


気に入った方で「テメェに仕事をくれてやる・・・ひざまずきな!!」って方がいればコメントなりなんなりいただければうれしいですww




というわけでスタートはこんな感じでww
ではでは次回、またおあいしましょー!天羅でした><
似顔絵

テスト

テストです
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
